ありがとうございました。

どうもこんばんは。
1月30日付をもちましてコークジーンズを脱退することとなりました、ベースのマグマンことアオヤマタロウと申します。
サポート時代を含めまして1年と少しの間に渡ってコークジーンズに参加させていただいておりましたが、在籍中は皆様方の応援を励みに日々活動を続けてまいりました。

今日まで継続して来れたのは、ひとえに応援してくださった皆様方のお陰であると確信しております。

一年間と言う短い期間ではございましたが、とてもここでは語り尽くせぬほどの思い出を与えてくださったコークジーンズならびに応援してくださった方、ライブに足を運んでくださった方、いろいろな方面から支えてくださった方々には感謝しても仕切れぬ思いです。

私アオヤマタロウは1年前と同じくサポート専門で、いろいろなバンドさんのサポートをさせていただく立場に戻りますが、どんな形であれバンド活動を続けていく以上、また皆様と見えることのできる機会に恵まれることもあるのかもしれません。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

コークジーンズを今後とも応援してあげてください。
そして気が向いたらアオヤマタロウの出演するライブにも遊びにお越しくださいませ。

http://www.aoyamania.jp/

ライブ及びレコーディングサポート等、エキストラの必要が生じた場合は遠慮なくご連絡いただければと思います。

それでは短い間でしたが、ありがとうございました。

コークジーンズを通して出会った方々の、今後ますますのご清栄をお祈りいたしております。



2010年2月1日 マグマン (アオヤマタロウ)
[PR]
# by cokejeans | 2010-02-01 00:00

こんばんは!!

本日をもちまして、コークジーンズを脱退することになりました、マチルダです!!
これをご覧の皆様、今までの応援本当にありがとうございました!!

そして、私が言えることでは無いかもしれませんが、これからのコークジーンズの活動から是非とも目を離さないでいて下さいね!!!
かならずどでかいことをしでかすはずですから!!!

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
[PR]
# by cokejeans | 2010-01-31 01:03

お知らせ

応援してくださっている皆様に、大切なお知らせがあります。
コークジーンズは2009年3月から現在のメンバーで活動を
してきましたが、このたび、1/30 のライブをもちまして、
BassのマグマンとDrumsのDr.マチルダが脱退すること
となりましたのでご報告いたします。

コークジーンズが現在活動していられるのも、応援してくださっている方々の
熱いご支援があるからこそだと思います。
皆様には、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、メンバーの脱退に至るまでは、メンバー同士で何度も
何度も話し合い、各自が自分と向き合う時間を作り、
ステップアップを目指すにはどうしたらいいのか、考え、話し合い、
尊重し、メンバー全員が納得した上での結論です。
突然のご報告ではありますが、どうかご理解いただければと
思います。

コークジーンズは活動を続けていきます。
また、脱退するメンバーも、それぞれのスタンスで
音楽活動を続けていきます。
今後とも各メンバーの活動を応援してくださるよう、
どうかどうかよろしくお願いいたします。


2010年1月吉日                         コークジーンズ一同
a0140034_22201222.jpg

[PR]
# by cokejeans | 2010-01-17 22:09

おそくなりましたが・・・

あけましておめでとうございます 003.gif

2010年いよいよスタートです!!

今日はコークジーンズのライブはじめ 049.gif

みんなで新年をお祝いしましょう!!

場所:吉祥寺ROCKJOINT GB
時間:20:30頃~
チケット:1000+1D

いい天気ですね、みんな遊びにきてね☆
[PR]
# by cokejeans | 2010-01-06 15:09

カフェ俺

a0140034_13365879.jpg

一人ゆっくりと歌詞を書いてます♪
落ち着くわぁ☆



やっぱり喫茶店は最高だ!

特に二階以上で窓から景色が見えるとこね☆


皆さん、クリスマス楽しんでね〜o(^-^)o

その間に、いい曲作っちゃる!!


ルック松下でした☆
[PR]
# by cokejeans | 2009-12-25 13:36